プルメイクの口コミ評判!太るためのプリテインサプリ!

プルメイクの特徴と評判

プルメイクとは、 身体の細さに悩む方へを対象としたサプリメントなのですが。

先ず細い人の特徴として栄養の吸収率が低い事と食事の量が少ない事が主な原因として考えられます。

食べても食べても太れない、高カロリーの物を食べても全然効果ないっていう人やすこし食べるとすぐにお腹がいっぱいで、そんなに食べられないという人。

この2パターンの人がほとんどです。

では、一体どうすればいいのでしょうか。自力での改善は困難です。頑張って食べたとしても、効率が悪い、もしくは食べれないのどちらかとなるでしょう。

こういう人にはオススメされるのが太る専用のプロテイン「プルメイク」というサプリメントです。

ここからはその特徴や効果、口コミなどを知っていきましょう。

プルメイクの特徴

プルメイクは、「時間差吸収型プロテイン」です。

普通にプロテインを摂取すると人間には一度に吸収できる量には限界があるので、多く吸収されずに排出されてしまいます。プルメイクは分子サイズをバラバラにし、吸収される時間がズレるように調整されているので効率よく無駄なく栄養が吸収できる設計になっているのです。

理想の美しいカラダになるため他に様々なサポートで太るを追求しています。

必須栄養素の吸収サポート

ミネラル含有酵母を配合されミネラルの吸収で食べることで美しくなるようにサポートしてくれるので食べて美しくなれ理想的であります。

食事量

炭水化物と果糖は体を作るのに必要な糖質です。糖質が不足すると体の活力も衰えてきます。

プルメイクは不足した糖質を補うため、効率的に摂取できるようにサポートしてくれます。

糖質は大事なエネルギーなので健康的に生活するためには欠かせません。

スーパーフード成分で美の栄養素の補給もできる?

プルメイクは太るだけではなく、美しい健康的なふっくらボディーになるため、スーパーフードを配合して偏った太り方ではなくきれいに整った体型になれるように計算されておりとても頼もしいです。

モリンガやクコの実にマカ、チアシード、キヌア、アマランサス、バオバブまでスーパーフードできれいに太るため栄養をサポートしてくれます。

美の栄養素が補給され、整った体型に太れれば理想的だし人気のスーパーフードも一緒に摂れるのは嬉しいですね。

理想のふっくら実現のための満足大容量

バランスよく配合されたサプリでも、量が少なければ効果は薄れてしまいます。そのためプルメイクは満足できる効果を実現するため、1日分が15グラムで大容量となっています。また甘めで飲みやすいのですこしりょうが心配でも大丈夫です。

こいれらからプルメイクというサプリは理想の体型になるのに、ただ太ればいいというのではなく、美容も考えられオリジナルに開発された時間差吸収のプロテインやスーパーフードで魅力的なカラダになるのをサポートする事で注目を集め飲まれている様です。

さらには、放射能の想定検査も実施され、放射線の検出がないので信頼して飲む事ができます。

プルメイクの効果

気になるプルメイクの効果はですが、一日を通して体づくりのために必要な栄養をしっかり補えるので女性らしい洋服を着ても貧弱な身体とはサヨナラできたという体験結果や理想の体型に着実に近づけたという例は決して少なくないようです。

また肌コンディションが良くなったという結果もあるようです。

プルメイクの口コミ

良くない声もきになります。様々な口コミを見てみましょう。

効果を期待しすぎてつい摂取量を増やしてしまい太りすぎてしっまった 25歳女性
ガリガリ体系に長年悩んでいましたが、少し筋肉質になり線も少しですが太くなりました。友人にもガタイが良くなったと褒められました。23歳男性
普通のプロテインよりも甘めなのでとても飲みやすいです。私の理想とする女性らしい色気のある体型に着実に近づいています。3ヶ月ほど続けていたところ鈍感な彼にもなんかセクシーになったと言われました。理想通りになあれるよう続けてみようと思います。29歳女性
昔から細身体型で友達からはスタイルがいいなんてお世辞を言われてきましたが、実際にモテるのムチっとしてエロさがある友達ばかりでした。男友達にもう少し太ってみてよ!なんて言われたこともあります。大食い以外に太る方法なんてあるのかと調べたところこの商品に出会いました。2ヶ月目ですがなかなか効果はでません。少し顔付きが女の子やラインが女の子らしくなった気はするのでもう少し様子はみてみようと思います。23歳女性
ガリガリではないですが線が細く健康的で色気のある女性に憧れがずっとありました。年齢的にムリかなとかただのデブにならないかと心配でしたが量や普段の生活習慣に気をつけて運動と一緒に一年ほど続けてみたところ自分史上一番の体型となりました。35歳女性

口コミからわかること

細い体型に悩んでいる人は意外といるようですね。すぐに効果は期待できない様ですが先ずは三ヶ月が目安でしょう。

体調と相談し良さそう、自分に合っていると感じるのであれば半年、一年と続けてゆけば着実に理想体型に近づけるのではないのでしょうか。焦らず計画性を持って試してみましょう。

プルメイクの価格

気になる価格ですがお得な料金プランがある様です。
通常価格: 12,600円/1ヶ月分の1箱30包
初回は68%OFFの価格

といったプランがありますね。
類似のサプリがだいたい1ヶ月あたり2箱なのに対してこのプルメイクは1ヶ月で1箱、定期コースなら初回68%OFFの3980円なので価格的にはかなりお値打ちな設定となっている様ですね。

また2回目以降は、37%オフの7,980円で購入できるようです。しかもプログラム中はずっとです。

※定期コースは最低継続購入回数などの制約はなく(いつでも休止・解約が可能ですので、安心してお買い求め頂けます)とあります。

まとめると
定期プログラムというプランがあり
  1. 定期便はずっと送料が無料
  2. プログラム中はずっと約37%オフ
  3. 初回は約68%オフ
とお値打ちなプランがあります

ではAmazonや楽天などと料金を比較はどうなのでしょう。Amazonではヒットせず現在取り扱っていませんでした。

楽天はどうなのでしょうか。

楽天では唯一、大手通販サイト、楽天では取り扱いがありました。最安値、8980円(送料無料)販売がありました。

これらからプルメイクを購入する際は公式サイトからの注文が良いでしょう。公式サイトなら電話相談もあるのでプランの確認もできます。

キャンセルについて

キャンセルしたい場合はどうなるのでしょうか、ペナルティがあるのでしょうか。

10日間の返金保証もあるので安心して購入できます。「皆様に安心してプルメイクをお試しいただくために、商品の到着から10日間、商品が合わなければ、商品の1箱分の代金を返金致します。初めての方も安心してお試しください。」とあります。

まとめ

ダイエットブームの中、細すぎる体型が嫌で頑張っもて太れず、周りからは中々理解してもらえず悩みを抱えている人は意外とたくさんいて、そんな「本気で太りたい」という方の為に開発されたサプリメントがプルメイクです。

独自の吸収効率を良くするつくりにに加え様々な美の素となる栄養素が配合された理想的なプロテインサプリメントなのです。

毎日の食事と一緒に飲むことで美しく健康的に太ることを期待できます。またココア味なので飲みやすさも考えられています。

成果の声は沢山あります。効果得るためにはまずは3ヶ月焦らず計画的に試してみることをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です